下町写真家、今日もはよから起きてみたけど

日本の写真家です、報道に行くつもりが物撮りに。

中野のKT社を訪ねて ケンコー・トキナーの製品多数

お盆も今日まで。

私は朝から撮影があったのですが道は空いていました。

f:id:kawacame1959:20210816193130j:plain

予想外に早く終了したので午後からのスタジオのロケハンに合流出来ました。

私の所属する某協会の催しのための会場下見です。

f:id:kawacame1959:20210816193305j:plain

今日は企画委員が3名参加し、KT社のご担当者といろいろ打合せ。

そのご担当者様は業界では有名なチーフデモンストレータのエリック氏です。

f:id:kawacame1959:20210816193211j:plain

終わってみれば、たくさんありすぎる機材を皆さんで堪能していた時間が長かったような・・・

悲しい写真家の性です。笑

f:id:kawacame1959:20210816193329j:plain

他いろいろとみんなで細かい話も出来て収穫大きかったです。

39、Mr.Eric!

f:id:kawacame1959:20210816193351j:plain

委員の皆さんはワクチン終了、私は昨日1回目終了でしたが

換気やお互いが近づきすぎなよう感染にはまだまだ注意しております。

 

ワクチン終わっても用心するに越したことはありません。